SSブログ

与沢翼、有吉ジャポンに出演 年収12億円は本当か? [トピックス]





有吉ジャポンに出演した与沢翼が話題になってるね^^


以前も少し出演してたけど、
なんと今回はクリスマスと言う事も
あって与沢翼の特集です[exclamation×2]


ホリエモンが現役の時にヒルズ族が流行ってたと
思うけど、最近ネオヒルズ族と言うみたい^^


かつてのヒルズ族は主に株とかで儲けていたみたいなんだけど、
ネオヒルズ族はインターネット広告などで儲けている。


俺も実はブログを使ってWEBマーケティングやってるけど、
なかなかそれだけで生活できるレベルではない!汗


与沢翼は元々アパレルの会社をやっていて、
実業からWEBの世界に参入してきた。


しかも昨年の秋くらいに既にアメブロだけで
月収500万以上稼いでいたらしい!!


しかもネット参入わずか三ヶ月以内に
月収1000万以上稼ぎ、ネット界に革命を起こした!!


実業で年商1億とかは良く聞くけど、
月収で1億稼ぐ人は聞いた事が無い。


WEBの世界はまだまだ胡散臭いと思っている
人が多いけど、こうしてテレビ等にも出演してくると
認めざるおえないだろう。


実は今年の夏くらいに与沢翼の弟子に応募したんだ。
面接にも研修生という形で受かったけど、
1ヶ月間は試用期間でその間無償で働かなくちゃいけないから、
悩んだ結果、辞退したんだ。


でも正直今は辞退した事を後悔してるんだ!汗


人生一度しか無いし1ヶ月くらい収入が無くても
死にはしないから。


今振り返ってみると現状を変えたいと思ってても
そこまで本気じゃ無かったんだと思う。


現在の俺は日中派遣の仕事をやりながら
こうしてブログを書いている。


少しだけ広告収入が上がっているけど、
まだまだ生活できるレベルまでいっていない!汗


人生どこまで本気で行動できるか?
それ次第だなと動画を見て改めて思いました。


お金が全てでは無いけど、
お金が有れば行動範囲も広がるし、
選択肢も増えるから良い事ずくし。


肝心なのはお金の使い道だと思う。
ホリエモンが捕まってから正直世の中に冷めてたんだけど、
与沢翼の登場によって刺激を受けている。


今から見せる動画はあくまで参考だから、
あなたの感覚で是非見て欲しい。


今の人生が面白く無いと思っているなら、
是非参考になれば嬉しいです。


それでは、どうぞ^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。