SSブログ

爆笑問題、二人とも入院! でも早期退院でフルパワー!! [トピックス]





お笑いコンビの爆笑問題だけど、
二人揃って入院してしまった!


でも二人とも早期退院した。


まず太田光は19日の午前中に退院して
同日レギューラー番組の笑っていいともに出演したみたい。


実際にいいともを見てないんだけど、
声が出せないみたいだから、どんな放送になったんだ?


太田光は声帯ポリープの手術を受けたみたいだから、
5日くらいは声を出す事を医者に止められているらしい。


笑っていいともでは、
フリップでのトークになるとか?


実際に笑っていいともを見た人の感想が聞きたい。


芸人はしゃべりが大事なのに、
どんなトークになるのか気になります。


相方の田中裕二23日に一時的に退院し、
サンデー・ジャポンに出演して24日には正式退院して
笑っていいともに出演予定みたい[exclamation×2]


無事に手術が成功したのは良い事だけど、
ちゃんと体も休めた方が良いと思った[あせあせ(飛び散る汗)]


本人たちが出演したいのなら良いと思うけど、
体調が万全じゃない状態での出演はどうかと!


まぁ今後も元気に活動してくれる事を祈る☆








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。