SSブログ

会社の金を使ってキャバ嬢に6億円貢いじゃった男!! [ニュス]





なんとキャバ嬢に6億貢いだ男が現れた!!


日本テレビのnews every.(ニュースエブリィと言う
番組で、キャバ嬢に6億貢いだ男について放送されていた!


6億円を着服し女性に6億貢いでしまった男(栗田守紀)さん、栗田さんは驚いた事に会社のお金から女性に貢いでいた。


栗田さんは大手工業用品メーカで経理をやっていたらしい。
社内のネットバンクを不正に操作し(178回)にわたって
不正に操作し自分の口座に5億円振り込んでいた!


既に時効になった額を含めると6億円くらいになるみたい。
栗田さんはお気に入りのキャバ嬢(木下彩子)さんに
その6億円を貢いでいた。


番組で元キャバ嬢に取材を試みたが、
なかなかコンタクトが取れなかった。


始めの約束から2週間後にやっと取材が
できたと言う。


栗田さんとそもそもキャバ嬢との出会いは何処かと言うと、
亀有のキャバクラで知り合ったんだって。


最初は他の女の子のお客さんだったみたいだけど、
その女の子が辞めた後に接客に付いたらしい。


栗田さんは多い週で3日はキャバクラに通ってたみたい!
俺でもそのペースで行ったこと無い!笑


店では必ず木下さんを指名してたんだって。
しかも互いにあだ名で呼び合ってたみたい。


栗田さんの求愛が凄くて嫌気がさしてたんだそうだ、
そこでお金を引っ張ろうと決めたらしい。


色々な理由で栗田さんから総額6億円を
引っ張ったみたい。


俺も一時キャバクラに通ってた事あるけど、
いくら金が有ったとしても貢いだりはしない。


俺は6億なんてお金を手にした事が無いから
分からないけど、それだけ栗田さんは木下さんの事が
好きだったんだろう。


今の世の中はネットの復旧で便利にはなったけど、
その分人との繋がりが薄くなったように思える。


俺もキャバクラに通ってた時、
結構好きなキャバ嬢いたから栗田さんの気持ちも
何となくだけど分かるような気がする。


何でもほどほどに^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。