SSブログ

ワンピース映画Zの特典の中身とは? [映画]





ワンピース映画Zと特典についての記事だ。


12月16日の12時50分からスタートの
映画を見てきた。


今までやってきたワンピースの映画は
ネットで見たけど、映画館で見るのは
今回初めてだ。


本当は12月15日の土曜から見たかったんだけど、
公開初日と言う事もあって日中は殆どの
映画館は満席!汗


予想はしていたけど、
ワンピースの人気に改めて驚かされた[exclamation×2]


前回もそうだったんだろうけど、
何といっても初回限定が魅力的だ。


深夜に見に行ったからもう無いかなとも
思ってたんだけど、以外にも初回特典をゲットできた[わーい(嬉しい顔)]


前回のストロングワールドでルフィー達が
スーツを着ていて、それがしかもカッコいい。


今回の映画のファッションは個人的には
微妙だったけど、コーディネートはArmaniだった。


肝心の特典の話だけど、
海賊の宝袋と言う物だ!


中身はZに関する簡単な冊子や
スタンプ・スクラッチ・ステッカーなど盛りだくさん!!


この特典欲しさに来場する人も居るんだろうな^^
新キャラのセクシー姉ちゃんも登場。


個人的にはニコロビンが好きだけど。
時間が無くて映画館に行けず特典が欲しかった人は、
オークション等でもゲットできる!


色々内容を書いてしまうと面白く無いと思うから、
是非劇場に足を運んで見てほしい。


以上ワンピース映画Zの特典についてでした。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。