SSブログ

坂上忍がタッチの舞台で浅倉南に毒説を 吐いたとさ! その理由とは?  [トピックス]





坂上忍がタッチの舞台で浅倉南に毒説を吐いたんだって!



坂上忍が関西のテレビ番組マルコポロリ
出演した時の発言に注目。


番組の中で坂上忍が発言していた事とは?
なんと過去に一緒に出演していたミュージカル版の
タッチで出演していた浅倉南の役を演じていた
女優さんが嫌いだったと言う[exclamation×2]


その発言によって一気に注目を浴びた。
その女優の名前は、工藤夕貴さん。


port8139-img426x600-1349146146acj80j71495.jpg


工藤夕貴は子供の頃から活躍してた女優だ。
大人になってからも映画・テレビで活動していた。


16歳の頃から英語を勉強していて、
ハリウッドの女優業にもチャレンジし、
多くの海外映画にも出演していた。


2010年には結婚もし、
農業をやりながらカフェもオープン[exclamation×2]


肝心の坂上忍が工藤夕貴の事を嫌いな
理由だけど、正直俺には分からない[あせあせ(飛び散る汗)]


噂だけど工藤夕貴は、
気が強いみたい。


もしかしたらそんな所が嫌いなのかもしれない。


個人的に工藤夕貴さん経歴を見る限り、
努力家みたいだし、嫌いな要素が見つからない。


でもこればっかりは共演した坂上忍にしか
分からない事だし、色々あったんだろう。


何でもそうだけど、
人間関係は難しいね[あせあせ(飛び散る汗)]


以上坂上忍がタッチの舞台で浅倉南に毒説を 吐いた の記事でした。









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。