SSブログ

リアディゾンの過激動画を見つけてしまった!! 日本での活動きっかけ [気になった事]





リア・ディゾンの過激動画を見つけてしまった!!


リア・ディゾンが2年の休養をして
芸能活動を再開したそうだ。


リア・ディゾンは米国ラスベガスの出身で
現在26歳だ。


グラビア界でも有名だし、
2007年の紅白歌合戦にも参加してた。


日本で活動をしたきっかけを
調べてみた。


まずリア・ディゾンが運営していたウェブサイトに
写真をアップしたところ、200万件のヒット[exclamation×2]


ルーズソックスにセーラー服姿が話題になって
日本で活動を進めるファンが増えたらしい。


そしてリア・ディゾン自らプロモーションビデオを作成し、
それを日本の芸能事務所に送りデビューしたんだって。


安室奈美恵の曲も歌ってた!


歌手としてアルバムを出してたけど、
ヤングジャンプやプレイボーイの表紙としても
大活躍・ファッション誌にも載っていた。


しかし2008年の大活躍中に
スタイリストのBUNとデキ婚した!


確かポイしないでくださいで話題になった。
でも結果としてポイされてしまった!汗


シングルマザーとなってしまったリアディゾンだけど、
娘を連れてニューヨークの演劇学校に入学していた。


日本での活動も考えてるみたいだけど、
今はリアディゾンと似たような子が結構活動してるから
日本で以前のように活動するのは難しいと思うな!汗


離婚もして色々と大変だろうけど、
健康に気を付けて活動して欲しい。


肝心の動画も載せておきます^^
以上リア・ディゾンの過激動画と活動再開についての記事でした。











nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。