SSブログ

浅尾美和が結婚?その相手とはいったい? [ニュス]





浅尾美和が結婚?その相手とは?
そもそも結婚するのか?
今回はそんな疑問をぶつけてみた。


浅尾美和が引退するとテレビで
報道されていた!


浅尾美和と言えばビーチの妖精で
有名だ^^


ビーチバーレーの女子の中でも
大人気だった浅尾美和が引退していた!涙


浅尾美和は1986年2月2日生まれで
現在26歳。


三重県の出身。


小学生でバレーを始めて2年連続春高バレーに出場し、
インターハイと国体には3年連続で出場したんだって!!


卒業後、川合俊一にスカウトされて
ビーチバレーに移ったらしい!


ちなみにスリーサイズは、
83・62・86センチらしい^^
ナイスバディー^^


経歴でも分かると思うけど、
バレーに対し、高い技術を持っている
事がわかる。


しかも芸能人なみに可愛い!!
世の男は虜になったに違いない。
俺もその一人^^


ビールのCMも可愛かったなー^^


そんな浅尾美和の引退でショックを受けている
人は多いだろう(特に男性)


関係者の話によると、
2008年の北京オリンピックを
逃した辺りから考えていたらしい!


2012年のロンドンオリンピックを
逃したのも大きいのかも!汗


また結婚するんじゃないか?
とも噂されているね。


気になる相手だけど、
仕事で知り合った30歳くらいの
男と付き合ってるみたい。


俺は許しません!怒^^


一時ガンバ大阪の水本裕貴との
熱愛報道もあったけど、
今は一般の男と付き合ってるみたい。


あれだけビジュアルが良ければ
男がほっとく訳ないし。


浅尾美和はビーチバレーボール界を
変えたと言っても過言では無いと思う。


今後は芸能人として活動していくみたいだから、
それはそれで楽しみかな^^


以上浅尾美和 結婚?相手は?の記事でした。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。