SSブログ

浅尾美和 妹の事故現場とは? [ニュス]





浅尾美和 妹の事故現場についての記事です。


引退を決め芸能活動に専念すると発表した
浅尾美和さん。


浅尾美和の妹が交通事故で無くなり、
4年が立ちましたね。


早いもんだ!


ビーチの妖精という愛称で人気のあった浅尾美和が
引退し、芸能活動に専念すると発表した。


今日話すのは4年前に交通事故で亡くなられた
妹の事故現場についてだ。


妹は浅尾美和と4つ年が離れていたらしい。
浅尾美和は現在26歳で妹がもし生きていれば
22歳という設定になる。


事故当時の浅尾美和は22歳で、
妹は18歳。


三重県鈴鹿市内で交通事故に遭い、
今月5日に同市内の病院で死亡していたと言う。


美紀さんが事故に遭ったのは8月12日の朝。自転車に乗っていて、
鈴鹿市内のT字路で乗用車と出会い頭に衝突した。
病院に搬送されたが意識不明の重体が続き、そのまま意識が戻ることなく
5日に息を引き取ったという。


上記は産経新聞の記事を借りました。


事故では無いけど、
俺も22歳くらいの時に父親を亡くしている。


人が死ぬという事は辛い事だ。


それを乗り越え浅尾美和は、
新たな人生を歩もうとしている。


そんな前向きな気持ちで生きている
浅尾美和には幸せになってもらいたい☆



以上浅尾美和の妹 事故現場の記事でした。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。