SSブログ

ふたご座流星群2012 12月 方角とピーク時間! [ニュス]





ふたご座流星群 2012 12月 方角とピーク時間は?


2012年12月13日の22時くらいから
14日の朝方くらいまでふたご座流星群が
見れるんだって!


肉眼で見れる今年最後の流れ星を
拝めるだろう。


先程お伝えした時間が一番綺麗に
見られる時間帯だ☆


もう22時過ぎているから、
既に見ているのではないだろう。


現在も天気は晴れで、
根気よく空を見ていればかなりの
ふたご座流星群が見れるんだと思う。


ふたご座流星群が見れる方角は、
東の空を見ると良いみたいなんだけど、
これからの時間は空全体を見ると良いと思う。


気になる数だけど、
多い時で1時間に30個くらい見れるみたい!


願い事を叶えるのを忘れずに^^


以前はオリオン座流星群、
しし座流星群も流行ってたな。


あくまで良そうだけど、
一番のピークはこれからで、
14日の2時だって!


夜中はかなり冷えこもから
防寒対策を怠らないように!寒


最近ツイッターで自分の死亡で
防寒する事をミートテックって言うんだって^^


家でこもって防寒することをニートテック、
食事で温度を上げる事をイートテックって言うんだって!


なんだか良く分からん。


まぁとにかく防寒対策をしかっりして
風邪ひかないようにしよう。


以上ふたご座流星群 2012 12月 方角 ピーク時間についてでした。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。