SSブログ

キムヨナのドイツ速報!動画 [ニュス]





キムヨナのドイツ速報!動画つきについての記事です。


フィギュアスケートのキムヨナのドイツ速報ですが、
1年8ヶ月ぶりとなるキムヨナの国際大会が
注目されている。


みんなの期待に応え、
見事優勝だぜ^^


今大会はドイツのドルトムントで行われてたNRW杯だけど、
来年行われる世界選手権では、
2014年ソチ五輪の出場枠が決まる大事な大会
になるだろう!


復帰に向けて大きなきっかけとなった。


キムヨナの国際的大会での優勝は、
バンクーバー五輪以来らしい!


残念な事に途中着地の際に尻りもちを
ついてしまったけど、
すぐ立ち直り合計201.61点の高得点を叩き出した!!


こういう姿を見ていると精神的なタフさが伝わってきて
自分も元気をもらいました。


見事な復帰戦^^


ドイツのドルトムントの2012NRW杯は、
キムヨナにとって、大きな自信になったんだと思う。


体系が太ってきているとの噂もされていたけど、
バンクーバー五輪で見せたパフォーマンスと比べても
かなり磨きのかかったパフォーマンスだったと思う。


俺がキムヨナに注目してる所は、
彼女の感情的な表現が好きだ。


地元ドイツを始めとするメディアの
注目も、かなり凄かったみたい!!


来年の浅田真央ちゃんとの対決も
楽しみだ^^



以上キムヨナドイツ速報!動画付きでした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。