SSブログ

藤森慎吾と田中みな実と妊娠中絶させたモデルとは? フライデー [トピックス]





藤森慎吾と田中みな実についてフライデーが大スクープ!!
藤森慎吾が妊娠中絶させたモデルは誰なんだ?


なんか吉本興業とTBSが取引しているみたい[exclamation]


藤森慎吾と田中みな実との熱愛は、
テレビでも報道されているから事実だ。


実はその裏には、
藤森慎吾のチャラ男としての真実が隠されていた!!


藤森慎吾は田中みな実と言う可愛い女性が居ながら、
別の女性とも連絡を取っていた。


俺も男だからその気持ちは解るけど、
その女性を妊娠させ、中絶もしたみたい。


その女性の正体は不明だが、
あまり売れていない読者モデルらしい。


しかもその女性の行動にビックリ!
週刊文春にタレコミっすよ[あせあせ(飛び散る汗)]


そのモデルさんの発言だけど、
藤森慎吾とはクラブで知り合い
ベロベロにされられた上に押し倒されて
中に出されたと!


まぁ俺からすればその女性の発言もどこまで
真実か解らないけどね^^


さらにその女性の行動に驚いた!
藤森慎吾に連絡はするが、
芸能人と言う事もあるから
週刊誌に告発したみたい!


そこで待ったをかけたのが吉本興業、
藤森慎吾と田中みな実とのツーショットを撮らせるから
この件は無かったことにしてくれと。


最終的に藤森慎吾はそのモデルに
慰謝料として350万払ったみたい!


マスコミは面白い情報は
何でも掲載しちゃうからね。


ネット上で藤森慎吾と検索すると、
藤森慎吾 最低 浮気などメチャクチャ^^


始めモデルと聞いた時、
藤井リナとも思ったんだけど、
藤井リナの彼氏は元関東連合のリーダーだから、
そんな危ない橋は渡らないだろう^^


まぁ個人的な意見として女性と遊ぶのは良いけど、
計画性なしに妊娠させたりしちゃダメですね。


特に芸能人だし、
藤森慎吾のキャラは好きだから今後も頑張って欲しい。


以上藤森慎吾と田中みな実のフライデーに関する記事でした。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。