SSブログ

吉田羊の年齢って?? 何歳なんだ? [気になった事]





吉田羊さんの年齢ってご存知ですか?
年齢が非公開なんで何歳なんだよ?
って感じです^^


現在人気爆発中の連続ドラマ、
純と愛に出演中!!


こちらは主題歌。




俳優や女優の配役も話題になってます。
そんななかでも主人公を演じる、
桐野富士子役・吉田羊さんに注目が殺到中!!


吉田羊さんは今まで脇役が多かったんだけど、
今回なんと主役!!


前回NHK朝ドラに出演した時、
中井貴一さんの目にとまり、今に至る。


吉田羊さんは、
何だかシットリ美人って感じがします^^


吉田羊さんは現在年齢を非公開にしているから、
気になってる人が多いみたい!(俺も気になる)^^


なんで調べちゃいました^^


初舞台の頃は23歳だったみたい。
初舞台が2001年だから、
現在おそらく34歳だろうと思う!


しかしドラマ99年の愛の時には、
36歳と書かれている!


色々なデータを合わせて考えた結果、
現在37歳という可能性が高いと思う!!


以上吉田羊さんの年齢は何歳? 
でした^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。